5人中3人が「みんなに受けて欲しい。是非紹介したい」と回答


サービスを利用された方によるアンケート結果はいずれも高評価。満足度については5段階評価において5(満足)と付けた方が82%。4(やや満足)と付けた人も合わせると満足度は99%(tri開始からの累計)です。実際に体感された方からも、「知り合いに是非受けて欲しい人がいるので紹介したい」と口コミが広がっていることからも、質・効果に対して自信があります。その裏付けとして、triでは顧客ロイヤリティを測る「NPS®(※)」という指標を最重要視しています。

 

※NPS®

NPS®とは「Net Promoter Score(ネットプロモータースコア)」の略で、顧客ロイヤルティを測る指標です。「0~10点で表すとしたとき、このコーチングを親しい友人や同僚に薦める可能性はどのくらいありますか?」という質問に対する答えをもとに、サービスの推奨度が表わされます。指標の値は『-100%(全くお勧めしない) ~ 100%(強く推奨する)』まで割り振りされ、triの現時点での指標は+59です。

 

これは人数で例えると、triのセッションを受けた5人のうち3人は「知り合いに強く推薦する」と答えて頂けるほどご満足いただけている状態となります。

 

1.コーチングで得られたもの


2.体験された方の声

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